2015年、始まりました。

 
寒さは厳しくも、日中は穏やかな陽ざしに恵まれた三連休でしたね。 
年明けは、恒例の行事も多く、飛び回っています。


連休前の1月7日
国分寺市消防団の出初め式に出席しました
会場は第一中学校校庭です。
 

          
         

 

こちらは11日に行われた国立市消防団の出初式。
晴れ渡った空に向かって、一斉放水!

12日(成人式の日)国立市成人式に出席。
この日、国立市で新成人を迎えたのは
805人。
会場のくにたち市民総合体育館前で、
晴れやかな新成人と。

 

同日午後は、谷保第3公園での“どんど焼き”に。
 


          ご挨拶のあと、
                お焚き上げに
点火です!
         

 

どんど焼きの会場で~はしもと一葉と一緒に

            

 

小川ひろみと前田せつ子もどんど焼きに

 

 

 

お屠蘇気分も抜け、春に向けて本格始動です!